選ばれる理由|池袋の整体なら「もみの手 池袋西口駅前店」

  • 友だち追加

    ↑LINE予約受付中!

  • tel:03-5950-2444

    【営業時間】
    平日 11:00~23:00
    土日祝 10:00~23:00
  • 採用情報

選ばれる理由

「もみの手」池袋西口駅前店
が選ばれる理由

一人ひとりに合わせた施術

腰の施術

腰痛や肩凝りは、直接腰や肩に原因があるとは限りません。もみの手ではいきなり施術に入るのではなく、カウンセリングで痛みの原因を探り、プロ目線で見た「本当に必要な施術」を行います。そのため、コース内容は時間単位でのご案内になり、施術内容はカウンセリング後に決定します。
また、お客様が「気持ちいい」と思う状態で施術を行いますので、お好みの力加減などありましたらお気軽にご相談ください。

メニュー・料金

スタッフの技術力

もみの手 池袋西口駅前店 スタッフ

もみの手の施術スタッフは、全員もみの手独自のプログラムに合格した「もみほぐしの職人」です。高度な職人たちが1mm単位でこだわりを持ち、一人ひとり感じる「気持ちよさ」に合わせて芯からじっくりともみほぐします。
日頃溜まった肉体的な疲れと精神的な緊張を解放し、完全回復へと導きます。腕の良い職人たちが揃ったハイレベルなもみほぐしをご体感ください。

スタッフ紹介

都会の喧騒を忘れる店内

施術室

駅近くの地下1階にある、池袋の喧騒を忘れられる静かで広々とした施術室。照明を暗く設定し、施術ベッドをゆったりとした間隔で配置しているため、他のお客様を気にすることなく施術を受けていただけます。心落ち着く空間で、癒しのひとときをお過ごしください。
プライベートベッドもご用意しておりますので、ご希望のお客様はご予約のお電話もしくは受付でお声かけください。

店内紹介

池袋西口すぐ!深夜営業も!

もみの手 池袋西口駅前店 外観

池袋駅西口より徒歩すぐの立地にある、もみの手池袋西口駅前店。朝10:00から夜24:00まで営業しているため、お仕事帰りやお買い物の合間に立ち寄りやすいです。予約優先制ですが、当日そのままご来店いただいても空きがあれば施術可能です。お気軽にご利用ください。

アクセス

もみの手について

「完全復活」をモットーに
痛みや疲れを撃退します

もみの手

もみの手は東京に3店舗構える、もみほぐし専門店です。
「完全復活」をモットーに、手技のもみほぐし職人が1回の施術で痛みや疲れを解消します。

もみの手について