スタッフ紹介|池袋の整体なら「もみの手 池袋西口駅前店」

  • 友だち追加

    ↑LINE予約受付中!

  • tel:03-5950-2444

    【営業時間】
    平日 11:00~23:00
    土日祝 10:00~23:00
  • 採用情報

スタッフ紹介

鎌谷 悠司

鎌谷 悠司

メッセージ

その場の施術だけでなく、店を出てからお客様が何を生活で気を付ければ良いのか、運動・睡眠・食事などの様々な観点からお伝え出来るアドバイスをするよう心がけています。お悩みの症状でも原因は様々です。どんなサインも見逃さないよう集中していきます。些細なことでもご相談下さい。

長所・特徴

映画、バッティングセンターによく行きます。池袋のバッティングセンターで快音を聞いたら自分でしょう(笑)

スタッフコメント

元気の良さ、きれの良さは池袋界隈でトップクラス。肘の持続圧と調整のシャープさはお勧めです。

島袋 克博

島袋 克博

メッセージ

歩行から体のバランスをみたり、体の動きの悪いところをみつけ、気になる箇所以外の悪いところを見逃さず、一人一人にあったオーダーメイドの施術を心がけております。お客様の豊かな生活の為にオーダーメイドの施術と笑顔で担当させて頂きます。

長所・特徴

格闘技は見るのもやるのも好きです。あとはひたすら家でテレビと格闘です(ニヤリ)

スタッフコメント

色々調べることが好きで探求心がすごいです。頼れる兄貴としても活躍して頂いております。沖縄出身で、沖縄のことを聞くと喜んで教えてくれます。

猪瀬 光太郎

猪瀬 光太郎

メッセージ

お客様の健やかな生活を目標に研究と工夫を重ねています。左右の緊張感の違いを意識し、左右バランスの良い体作りのお手伝いができるよに施術にあたっています。もみの手に来たら心も体も元気になれるように頑張ります。

長所・特徴

趣味は仕事とスイーツ。仕事で集中した脳にスイーツをいれるのが最高なんです。スイーツを美味しく食べる為に仕事は手を抜きません(笑)

スタッフコメント

体調管理のスペシャリスト。体調を崩したところを見た事がありません。関節の可動を意識しながらほぐす施術が好評です。

石川 健二

石川 健二

メッセージ

凝りをほぐすのが好きです。どのくらいの圧でどの角度、時間を使いほぐれるのか?考えながら施術にあたり、ほぐれた時がやりがいです。まるで身体のパズルをやっているような感覚になります。皆様の難問パズルをとき、笑顔で帰って頂くように頑張ります!

長所・特徴

やきとんを食べながらビールを飲むことに幸せを感じています。休みでタイミングがあえば舞台を見に行ったりもしています。

スタッフコメント

とにかくほぐすのが好きなスタッフで、丁寧な説明と笑顔が印象です。真面目な貴重な戦力です。股関節まわりの角度にこだわった施術も持ち味です。